cafeあすなろ

BLOG

#6 春の新作スイーツ登場!

2022年04月18日

初めましてこんにちは!

第6回を担当させていただく、cafeあすなろ学生店長補佐の高倉です。これからよろしくお願いします。😊

私は経営班の商品管理部門に所属しています。私たちの部門は主にあすなろで提供されるメニューの企画・開発から販売促進のためのPOP作りなどを行っています。

 

そんな私が今回おすすめしたいメニューは、4月から新発売の「抹茶のテリーヌ」です。

こちらの商品は私も開発に携わり、テリーヌ独特の濃厚でなめらかな食感にこだわって試作を重ね、ようやく完成に至った商品です。🌸

和のデザインにもこだわった本格的な抹茶を味わうことができるスイーツです。

6月までの期間限定なので、ぜひご賞味ください!

 

このようにあすなろの商品は、私たち学生で開発したものも多いのでぜひ注目してみてくださいね。

 

ところで、みなさんはあすなろのポイントカードをご利用されていますか?☆

¥350ごとに1ポイント貯まり、10ポイント貯まるごとに、あすとくチケット(セット含む飲み物350円引き)を1枚、すべて貯まるとあすとくチケット2枚を差し上げます。(ポイントがすべて貯まると、常連様用のグリーンカードに?!)✨

 

貯めるほどとてもお得なカードとなっております。無料でお作りできますので、ご来店の際はぜひ店員までご確認くださいませ。

 

それでは、今週も良い1週間となりますように。また来週の投稿をお楽しみに!