cafeあすなろ

BLOG

#3 2階利用のススメ

2022年03月29日

こんにちは!

あすなろブログ第3回の担当は副代表補佐の小倉です。

企画班イベント管理部門に所属しています。

野球観戦が趣味で、愛知県に本拠地を置く中日ドラゴンズを応援しています⚾

はやく球場で大きな声を出して応援できる日が戻ってきてほしいものです😢

 

そんな私のオススメするメニューは”バナナジュース🍌”です。

 

あすなろにそんなのあったっけ?と思われた方もいるかもしれません。

知る人ぞ知るこの商品、これが本当に美味しいんです…🤤

1杯350円とお手頃価格なのも魅力!

食レポは苦手なので紹介はこの辺りで終わりますが、是非実際に飲んで確かめてみて欲しい一品です!

 

さて、今日はあすなろの2階についてお伝えします!

2階は普段は学習スペースとして開放されており、ドリンク1杯の購入で何時間でも滞在していただくことができます!

※2階の利用可否はTwitterをチェック!→https://twitter.com/asunaro_tcue

しかし、あすなろの2階利用はそれだけではありません。

なんと2階を貸し切って、会議をしたり、イベントを行ったり、さらには映画を見たりすることまでできちゃうんです!wow!(利用には2時間につき1ドリンクのオーダーが必要になります)

DVDプレイヤーやプロジェクターなどの設備の貸し出しもしているので重い機材を持参する必要もありません!

1ヶ月前までに予約する必要があるので詳しいことは店舗スタッフに聞いてみてくださいね!

 

 

それでは今週はここまで!また来週をお楽しみに!