cafeあすなろ

BLOG

#2 土曜限定のカツサンドはいかが?

2022年03月21日

こんにちは!

あすなろブログ第2回を担当する企画班副リーダーの佐々木です。

企画班イベント管理部門に所属しています。

サッカー部にも所属していて、春からのリーグ戦に向けて練習をしています!

 

企画班やイベント管理部門って何だろう?と思った方に、あすなろで活動する学生に関する紹介をします!

cafeあすなろを運営するあすなろ学生部会では、企画班と経営班に分かれて活動しています。各班三つの部門に分かれていて、企画班はイベント管理部門、広報部門、出店管理部門、経営班は情報システム管理部門、商品管理部門、総務人事部門となっています。

私たちあすなろ学生部会の学生は6つの部門に分かれて各班の仕事を行いながら、お店を運営しています!

 

私がおすすめするメニューは“カツサンド”です!

土曜日のみの販売で数量限定のメニューのため、今まで召し上がったことがない方も多いかもしれませんが、ジューシーなカツとシャキシャキのキャベツをトーストで挟んだボリューミーな一品で、お腹が空いたときにおすすめです!あすなろにご来店いただいた際はぜひご賞味ください!

 

あすなろでは、レコードの鑑賞もお楽しみいただけます。

店舗にあるレコードや、お持ちいただいたレコードを楽しみたい方は、店舗スタッフまでお尋ねください。

レコードを聴きながら、落ち着いたひと時を過ごしてみませんか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!次回もお楽しみください。それでは!