cafeあすなろ

BLOG

#9 シャンソンの音色

2022年05月23日

こんにちは!

第9回のブログを担当します、小倉です!
最近すっかり暑くなってきましたね…
つい最近まで寒かったのに、毎日半袖でいいぐらいで既にバテバテです💦
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!

さて、今回は、前回自分が担当した回(#3 2階利用のススメ)で紹介した2階利用についてのご紹介です!
あすなろでは現在、2階を利用して「ルヴァンルージュ 友の会」様によるシャンソンイベントが行われています!

シャンソンとは一般にフランスのポピュラー・ソング、とくにパリを中心にした流行歌をさすそうです。

高崎の町に新たに響くシャンソンの音色に、耳を傾けに来てみませんか?

開催は毎月第2木曜日、13時~16時半に開催(7月のみ2部制:16時半~17時半)で、2時間鑑賞につきワンドリンクオーダーとなります。

途中参加も可能ですので皆さん是非足を運んでみてくださいね!